『あなたはどんな暮らしがしたいですか』 ♪笑顔収納レッスン♪

新年度が始まりましたね。
お子様のいらっしゃる方は、進学・進級で一喜一憂、
プリントの山と格闘・・・なんて方もいらっしゃるでしょうか。

春は、何か新しいことを始めたくなる季節。
気持ちも前向きになれるこの時期は、『お片付け・整理収納』を進めるにもうってつけ!

そんな、『お片付けしよう!』『暮らしを整えよう!』と思い立った方に、
暮らしStyleもエールを送りたい♡

そんな気持ちで、HPのコラムスタートいたします♪

そもそも整理収納って何?

このコラムは、過去にアイリスオーヤマ様に掲載した内容を一部抜粋・要約・加筆したものです。
コラムの全文は、「アイリスオーヤマ 笑顔収納レッスン」からお読みいただけます♪

あなたはどんな暮らしがしたいですか?

 

あなたはどんな暮らしがしたいですか?
どんなお部屋がお好きですか?

家族がリビングに集まってくるお部屋。
ゆっくりとくつろげるお部屋。
子供がしっかり勉強できるお部屋。
趣味に没頭できる空間。

好みや理想は人によってさまざまですが、

ご自身の理想を実現するために整理・収納は必要なのです。

整理収納の力

たくさんのものが床に置かれていて、いつも探し物ばかり。
何かを取ると他のものが崩れてしまってハラハライライラ。
洋服は溢れているのに、今着たいものがない。
うっかり同じものを買ってしまってもったいない。
作業や趣味を始める前に、まず片付けをしなくちゃいけない。

そんなお悩みや経験はありませんか?
そんなお悩みを解決してくれるのが整理収納の力です。


家の中がすっきり快適になると、4つのゆとりが生まれます。

1.時間のゆとり
2.お金のゆとり
3.空間のゆとり
4.心のゆとり

 

好きなものに囲まれて「笑顔」と 「ゆとり」のある暮らし。

これらを手に入れるためにも整理・収納が大切なのです。
あなたも幸せ効果を味わってみませんか?


暮らしStyle代表 大熊 千賀が綴った『全64回』に渡る、笑顔収納レッスン♪
暮らしStyleの想いがたっぷり詰まって、すぐに役立つノウハウも。
まとめて一気読みしたい方は、アイリスオーヤマ様のHPから。

暮らしStyleは、暮らしに『笑顔』が増える住まい作りをサポートします!
↓ 画像クリックで、暮らしStyleの「サービス一覧」へ ↓

 

お問い合わせはこちらから

page top