新宿のスタイリングとほぼ同時進行で、横浜のスタイリングも行いました。

一年前のスタイリングさせていただいたキッチンの奥に設置してあります。

こちらもSTEDIAのリニューアル。

今回はキッチン側だけですが、もともと収納力の高いクリナップのキッチン。

かなり見ごたえのある収納スタイリングが完成いたしました。

暮らしstyleのスタイリングは、キッチンの持ち主の暮らしがイメージできるよう、細かく作り込むことで定評をいただいております。

今回はお子様が巣立ち、ご夫婦だけの暮らしを機にキッチンをリフォーム。

「ゆとりの時間でこだわりの料理を夫婦ともに楽しむ。」というコンセプトでスタイリングいたしました。

使い易さとともに好きなテイストや色を意識して、引き出しを開けるだけで、ワクワクするような仕掛けも取り入れています。

最新のグッズもご覧になれますよ。

ぜひ、機会がありましたら現地でご覧くださいませ。

今回の作業チーム。

フェイスシールドとマスクの下は満面の笑顔です!