コロナ禍の中、一部クリナップキッチンタウン・東京ショールームのSTEDIAがリニューアルということで、スタイリングのご依頼をいただきました。

今の時代をスタイリングにも反映させ、おうち時間が長くても快適なキッチン。

家族も使い易く笑顔になるキッチンをスタイリングでも表現いたしました。

リモートワークでちょっと休憩に楽しくなるようなカフェコーナー。

ランチも引き出し一つ開けるだけで手早く準備できるようにグルーピング。

また、今回特徴としてはディスプレイにも力を入れたこと。

前職でディスプレイの仕事をしていたスタッフが加わりパワーアップ。

でも、そこは整理収納アドバイザー!
「よく使うものを飾りながら収納することでより使い易く」を表現いたしました。

今回の現地作業スタッフ。
感染拡大防止を念頭に笑顔ながらも緊張感をもって作業を行いました。

現地の人数を抑えながら、今回初めてリモートでスタッフ間のコミュニケーションを図りながら作業を進めてまいりました。