まもなく、新規募集受付開始!

『笑顔収納レッスン5』がパワーアップ!

『笑顔収納レッスン5』10期生の募集を
2018年4月24日(火)より受付開始いたします。

暮らしStyle代表 大熊千賀 が唱える『笑顔収納®』

自分と家族に優しい、家族が笑顔で暮らせる家づくりを5回にわたって学ぶことのできる
『笑顔収納レッスン5』がバージョンアップしてリニューアル。

新たに10期生(2018年5月スタート)の募集を開始します。

 

こんな講座です

・5ヶ月間に渡り、整理収納の基本はもとより、キッチン、リビング、クローゼットなど毎月テーマに沿った場所を一箇所ずつ笑顔収納していきます。

・少人数なので、お一人お一人に丁寧にアドバイス。さらに、暮らしStyleスタッフが同席のため、アドバイスも倍増です!

・仲間と一緒に励まし合いながら、問題解決できるので、一人だとやる気が起きないかた、モチベーションが続かないかた、何から始めたらいいのかわからないかたにもオススメです。

・笑顔収納レッスン終了後に受けられる特別講座も多数ご用意しております。

 

くわしくは、4月24日(火)の募集のお知らせをご覧ください。

 

お申込み方法

 

『笑顔収納レッスン5』10期生

募集受付開始 2018年4月24日(火)10:00~

 

どうぞ、お楽しみに!

 


他の方はこんな講座にも関心を持っておられます。

<♪履歴書に書ける♪1日で取れる資格認定講座>

資格認定講座

 

<「いざ」と言う時に備えて・・・親の整理・防災準備など>

くらしのレシピ講座