【レポ】(株)タナベハウス様 収納ミュージアム・社員セミナー研修

和歌山県のハウスメーカー(株)タナベハウス様にてご依頼いただきました。

・ショールーム内、収納ミュージアム設立
・社員セミナー研修
・収納グッズカタログ作成

のレポートです。

【実施期間 2019年10月30日〜31日】

『タナベハウスの家に住むお施主様には、心地いい我が家を永く愛して欲しい!』

そんな熱い想いをお持ちのタナベハウス社長

『お客様が喜んでいただけること、社員がより良い提案ができるように』と
ショールームにて、収納ミュージアムの設立となりました。

暮らしStyleおススメの収納グッズを集約。

サイズ・形状・素材の違い、それぞれのメーカー比較ができる展示となっております。

商品名から検索できるよう『オリジナル収納カタログ』も設置。

大熊千賀代表による、社員セミナー研修も行われました。

前回の収納スタイリング(→2019.9)

『なぜそこに、そのモノを!そのように置いているのか』をお伝えすると、見た目だけの美しさだけでなく『収納スタイリングへの想いがより深くなりました。そして、お客様にも話したくなります!!』 と嬉しいお言葉を頂きました。

いつもあたたかくお迎えくださる皆様。

タナベハウスでおうちを建てると、笑顔溢れる暮らしが叶うはずです。

ショールーム、インスタにて、社員による収納セミナー随時開催中。

page top