プロのアドバイザーが集う暮らしStyle。
そのなかには、

  • 元々整理収納やお片付けが大好きだった人
  • お片付けベタで、いつも探し物をしていた人
  • お買い物大好き!でタンスにぎゅうぎゅう押し込んでいた人

など、色んな過去を持つメンバーがいます。

そんなメンバーが、「いつ」「何がきっかけで」「どうして」
整理収納の素晴らしさに目覚めて、暮らしStyleに集まってきたのかを

ほんのすこ~しご紹介します♪

 #04 加藤 ちえ(かとう ちえ)の場合

どうして「整理収納アドバイザー」になろうと思ったのですか?

転勤族の夫と結婚し、幾度となく引っ越しをしてきました。与えられた環境の中で、私らしく暮らす日々。いつしか収納が上手になっていたようです。現在15坪3LDK3階建て狭小住宅にてパン教室を日々開催しています。生徒の皆様からお片付けのアドバイスを求められることが多くなり・・・自分の知恵・工夫だけでなく、整理の理論を学びました。
さらに、大熊千賀代表の「笑顔収納」と出逢い、毎日でもラクに人を迎えることの出来る家になりました。
小さな家でも、家族4人の暮らしと教室のモノを選び・持ち備えることに成功!!心・時間のゆとりを実感。この幸せ効果をお伝えしたくアドバイザーとして活動するようになりました。

簡単に自己紹介をお願いします

資格など

整理収納アドバイザー 1級
整理収納アドバイザー2級認定講師
ルームスタイリスト1級
パン教室 パン工房~nature~ 主宰

メッセージ

転勤族として数々の引越しもスキルになったようです。現在は、自宅パン教室を日々開催しております。15坪の小さな家に、家族とサロンのモノを持ち合わせること『今!使っている大切なモノを選ぶ整理』を実践中。家族皆がにっこり嬉しくなる整理こそ、幸せなお片づけです。

 http://ameblo.jp/nature-day/

 


♪暮らしStyleはこんなメンバーでお客様の御宅へ伺います♪

スタッフ紹介