【レポ】(株)タナベハウス様 ショールーム収納スタイリング

【実習期間 2019年9月17日〜18日】

住まいのお悩み収納 ベスト3

リビング、ランドリー、クローゼットの収納スタイリングのレポートです。

ショールーム、こちらの空間をリニューアル!

『整理収納は家づくりには必須!ご来店くださるお客様に、ここでの時間を楽しく、そしてこれからの暮らしに役立つ情報をお持ち帰りいただきたい』と、タナベハウス様のあたたかい想いを形にさせていただきました。

各収納場所、使いやすい高さや奧行きがあること、使い方、収納のコツなど、住まう方に合った仕組みが大切です。

お部屋の用途に合った収納を”見て、さわって、体験“していただけるスペースにリニューアル。

【リビングダイニング収納】

つい散らかりがちなモノが、さっと片付けやすい仕組みに!

【ランドリー収納】

家族皆が自分で出来る!家事動線を最短に

【クローゼット収納】

パパも毎日の支度がラクに!空間の効率的な使い方が満載

その他

・『収納設計プランリスト』作成
・ショールーム洗面台の収納スタイリング

タナベハウス様 ショールーム住まるラボ

ショールームにてスタイリングを使った収納セミナーや、インスタLiveも発信中。

https://instagram.com/tanabehouse_smilelabo?igshid=1fj9gmf70lh7l

暮らしStyleの収納スタイリングは、ご覧になったお客様より「暮らしが想像できる!」とご好評をいただいております。

大熊千賀代表とともに、スタッフ松浦智香子、加藤ちえが担当いたしました。

page top