暮らしStyleに新しい仲間が加わりました

7月に入り、梅雨明けもし、暑い日が続いていますね!
体調こわしてないですか!

暮らしStyle、もっともっと熱くステージアップです^ – ^

7月1日より、正式に新メンバーが加わりました。

杉江 麻理子(MARIKO SUGIE)


【メッセージ】

静岡のゴルフ場で19歳からの6年間をプロゴルフ研修生として過ごす。
その時に培った、目標に向かって全力投球!どんな状況もポジティブ変換!
この2つの思考は、その後の私の人間形成に大きく関わっています。
整理収納アドバイザーを取得後は、人生が一変。
大手富裕層向け家事代行会社に勤め、述べ400回程、多岐にわたるサポートをさせて頂く。
憧れの大熊先生に出逢ってからは、更に加速度をあげ自分が本当にやりたいことに向かって突き進んでいます!
私は、ただシンプルに人の喜ぶ顔が好き♪

暮らしStyleのキラキラした先輩達と一丸となって、皆様の暮らしに沢山の笑顔をお届けしたいと願っています。

これからは、私なりに暮らしStyleの中で戦力になれる事を色々と見付けて、学び&チャレンジを繰り返しながら盛り上げていきたいと思っています!

宜しくお願い致します

これからも益々発展していく暮らしStyleをどうぞ宜しくお願いいたします。


暮らしStyleはこんなメンバーでお客様のお宅へ伺っています♪

▽   ▽   ▽

スタッフ紹介

page top