クリナップ様WEB診断アプリ企画・制作

クリナップ様が運営する「おいしい暮らし研究所」サイト内でできる、
「12問でわ・か・る キッチン収納診断」アプリを暮らしStyleが企画・制作いたしました。

企画から設問の作成、各収納タイプの分類とそれぞれのオススメ収納アドバイスまで、
着想から約10ヶ月かけて完成に至りました。クリナップ様、有難うございました。

こんなアプリです

持っているキッチンアイテムの数や収納方法から、あなたの収納タイプを診断します♪

  • 詰め込み過ぎで、引き出しや扉がうまく閉まらないことがある?
  • お寿司やお刺身についていたワサビの小袋がたまってしまう?

など、身近で応えやすい12個の質問から、あなたの収納タイプをチェック!

(画面イメージ)

質問に結果から、あなたの収納タイプをズバッと!

(診断結果イメージ)

自分のタイプがわかったら、オススメのアドバイスを画像付きでご紹介。

新システムキッチン「STEDIA」を知る

診断後は、さらに豊富な収納例をみて参考に♪
すぐにでも取り入れられるアイディア満載です。

他にも便利情報満載の「おいしい暮らし研究所」

暮らしStyleが制作させていただいたWEB診断アプリが試せる「おいしい暮らし研究所」には、
他にも便利情報が盛り沢山。

など、気になる情報を分かりやすく画像付きで教えてくれています。

今回ご依頼いただいたお客様

『キッチンから、笑顔をつくろう』をブランドステートメントに、
キッチンこそが家庭づくりの核であると考え、
笑顔が絶えない家族形成に貢献できる価値の提供に尽力されています。

美しく使い勝手のよい数々のキッチンを中心とした商品・サービスを提供されています。

2018年には、4年連続リフォーム大賞で1位を獲得されたそうです!
まさに、「キッチンと言えばクリナップ」様!

会社公式HP:http://cleanup.jp/

キッチンタウン・東京HP:http://cleanup.jp/showroom/special/shinjuku/

新商品【STEDIA】HP:http://cleanup.jp/kitchen/stediasp/