横浜みなとみらい地区へ、クリナップ横浜店が移転。

クリナップキッチンタウン・横浜としてリニューアルオープンいたしました。

それに伴い、暮らしstyleではキッチン6台 背面収納3台 リビング側収納2台をスタイリングさせていただきました。

準備からスタッフ総出での大規模スタイリングでしたが、チームワークの良さを発揮し、それぞれの強みを活かしながら楽しく創り上げていきました。

どのキッチンでも『笑顔収納』たっぷりのスタイリングを見ていただくことができます。

それぞれのキッチンエリアではコンセプトがありますので、ぜひ実際にご覧いただき、家族構成や年代、どんな方が使っているキッチンなのかを想像してみてくださいね。

横浜ならではのアイテムを収納しているキッチンもありますので、探してみてくださいね。

キッチンタウン横浜ではリビング側収納もご覧いただけます。

リビングで何をしたいのか?
にこだわって、ここにあったら使い易いというものをイメージして皆様に見ていただけるようにしております。

ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです。

綺麗に収納しているだけでない、暮らしをイメージできるスタイリング。

ぜひ、クリナップキッチンタウン・横浜にてお楽しみください。