暮らしStyleでは新型コロナウィルス感染予防対策をしております

 

暮らしStyleでは新型コロナウィルス感染予防対策をしております

 

 

暮らしStyleでは、感染拡大防止の観点から、下記について、お客様にお願いしております。

下記以外、少しでも気になる点がございましたら、いつでもお伝えくださいませ。

できる限りお客様のご要望にお応えし、安心して整理収納サポートを行えるようにいたします。

【作業当日は検温をお願いします】

 検温の結果、また体調不良の場合は、必ず、お知らせくださいませ。

 その際、お客様とのお約束を急遽キャンセルさせていただく場合がございます。

 体調不良によるキャンセル料は頂きません。

【作業当日、お借りできる手洗い場所をご指定下さい】

 作業前、ご指定頂いた手洗い場所で手洗いを徹底致します。

 手拭き用ハンカチやタオルは、持参致します。

【作業中は、換気をお願いします】

 定期的に窓を開けるなどの換気をお願いいたします。

 こちらからもお声がけさせていただきます。

【作業後、コロナ感染に関する事が分かった場合はお知らせください】

 暮らしStyleスタッフ内でも、コロナ感染に関する事が分かった場合にはお伝えいたします。

 こちらをお守り頂けない場合は、お断りさせていただく場合がございます。

   大変な時期ですが、お互いに気を付けて、作業を行いましょう。

page top