セミナー終了後追記

当該セミナーの感想を、クリナップ様のホームページ内にてご紹介いただきました。
▼   ▼   ▼
https://oikura.cleanup.jp/reform/261

(以下、上記ページからの抜粋です)

多くの方が抱えているキッチン収納のお悩みを解決すべく、整理収納のプロ・大熊千賀先生(暮らしStyle代表)を講師としてお招きし、特別セミナーを開催! 大好評に終わったセミナーの模様をご紹介します。

ショールーム内を回りながら収納アイデアを紹介

ショールーム内を回りながら収納アイデアを紹介

話を聞くだけではイメージがつきにくい収納例も、実物を見ながらだととってもわかりやすく、みなさんも納得のご様子。

セミナーにご参加いただいた多くの方から「満足した」との回答をいただきました。そんなみなさんからの感想を、一部ご紹介します!

「整理収納のヒントやルールを教えていただき、とても参考になりました」
「先生の経験からのお話も多く、とても参考になりました。実家のキッチンをリフォームするので、母のためにと思って申し込んだのですが、自分の自宅の収納を見直すいい機会にもなりました」

(続きはクリナップ様のホームページで)

 

クリナップ様キッチンタウン東京で無料特別セミナー開催!

先日暮らしStyleが展示を手掛けさせていただきました、キッチンタウン・東京様のキッチン収納。
暮らしStyleメンバーみんなの力を結集させた、整理収納のコツやポイントがぎっしり詰まっています。
このリアルな収納が詰まったキッチンを使って、代表の大熊がキッチン収納のノウハウを一挙公開します!

「いつもきれいに整ったキッチンで料理したい」
「家族みんなが片付けしやすい収納にしたい」

整理収納の5つの鉄則やスッキリ片付く収納テクニック・収納グッズなどを楽しくわかりやすくお伝えします。

セミナー概要

場所
クリナップ・キッチンタウン・東京(新宿ショールーム)
東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング2号館1階
開催日時
① 9月29日(土)10時~12時 ※満席となりました
② 9月29日(土)14時~16時
③ 10月5日(金)10時~12時
④ 10月5日(金)14時~16時※①~④各回とも定員10名

恐れ入りますが、定員に達した時点でお申し込みを終了させていただきますので、予めご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

主催

クリナップテクノサービス株式会社

申し込み方法/お問い合わせ

以下のお申込みフォームから、必要事項を記載のうえでお申込みください。
ご不明点な点がございましたら、お電話またはメールにてお問い合わせください。https://crm.cleanup.jp/shuno/seminar/

 

整理収納セミナー事務局
TEL: 03-3810-8223 (平日 9:00~17:00)
mail: grp.cec@cleanup.jp

 スタイリングの詳細はこちらの記事から

【クリナップ様】新商品STEDIA収納スタイリング