(開催後追記)ご参加ありがとうございました!

セミナーの概要

◆日時◆ 10月24日㈫ 10時~13時
◆場所◆ 《みんなの会議室 渋谷宮益坂》
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目8番地3号 TOC第1ビル3階
アクセス:渋谷駅より徒歩4分
◆参加費◆9月中は事前申込み割引特典期間 ⇒4000円(税込)
(10月1日より正規価格5000円になります)
◆定員◆ 30名まで
※都合により定員に満たなくとも募集を終了する場合がございます
◆キャンセルポリシー◆
一定期間よりいかなる理由の場合でもキャンセル料が発生致します。
2日前以降・・・50%
当日キャンセル・・・100%

お申込み方法

フォームより必要事項をお申込みください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b91a3f6a531679

こんな講座です

\なりたい私になるための/

お片付け
×
ダイエットセミナー

何だか上手くいかない・・・
お片付けとダイエットのお悩みは

やり方探しを止めたら
上手くいく!

実は、両方セットで悩む人が多い
〈お片付け〉と〈ダイエット〉
この二つの悩みの共通点をご存知ですか?

やり方探しを止めて、○○に目を向けたら
あっという間に悩みがクリアになっていく。

大切なのは、
どうしたら上手くいくか方法を探すことではなく

もっと別の角度から
”私”を見つめ直すこと

お片付けが上手くいかないなんて
ダイエットが上手くいかないなんて

自分が至らなくてダメなんだと
思い込んでいませんか?

なかなか人には打ち明けにくい
この二つのお悩みについて

根本解決に導くそれぞれのプロが
目からウロコの切り口でお伝えさせて頂きます。

なりたい私を見つけて、
効果的な解決策がわかったら

あなたの行動が一気に加速する♪

ずっと気になっている悩みそのものが
あなたの毎日のエネルギーを奪ってしまうから・・・

今年中に、お悩み解決に向けて
一緒に着手しましょう!

講師のご紹介

美姿勢ダイエットスクール代表
美姿勢ダイエットコーチ 七瀬 葉

「もっと自分を好きになろう。
心と身体、丸ごと愛せる人生に。」

これは私が一番伝えたいメッセージです。

外見への自己評価が女性の毎日の気分に大きく影響しています。
女性が自分を好きなれたら、そこから笑顔の連鎖が広がって
世の中は幸せに満ち溢れる!

だから、心と身体を大事にするためのダイエットメソッドをつくりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐賀県出身。20歳で上京。
東宝芸能エンターテイメントダンサーとして舞台、映像等で活躍後、
ボディメイクの道へ。ピラティスインストラクター、パーソナルストレッチトレーナーとして経験を積む傍らで自分自身の長年の悩みだったダイエットの克服に挑む。
ときに過食症にまで陥り、家から出られなくなるほど追い詰められた過去の経験から
知識があっても行動出来ない、続かない・・・そんな女性のダイエットの課題には
感情や思考が大きく関係し、心へのアプローチなしにダイエットの成功はないと確信。

心理学や成功哲学、行動心理学を取り入れたオリジナルのメソッドを考案し、
個人起業家としてスタートしたダイエットスクールは全国から受講生の集まる人気スクールへと成長。
テレビ東京系列ワールドビジネスサテライトでも話題のスクールとして取り上げられる。

その後、一般社団法人美姿勢ライフデザインカレッジを設立し代表理事に就任。
コーチの養成にも力を入れ、スクールの全国化と女性の自立支援にも尽力している。

ブログ:https://ameblo.jp/nanase-to-777/



暮らしStyle代表
整理収納アドバイザー 大熊千賀

「私や家族がホッとできる心地いいおうちを作ろう!」
そこがすべての始まりだから。

これは私が一番伝えたいメッセージです。

快適な部屋で暮らしたいけどすぐに散らかる。
探し物が絶えない・・・
過去の私は整理が大の苦手でした。

この矛盾を解明したく、整理・収納の理論を学び整理収納アドバイザーの資格を取得。

自分自身の苦手を克服したことで毎日の生活が好転した経験から
その素晴らしさを伝えたいという想いを胸に「暮らしStyle」を立ち上げ、
整理収納のプロとして活動を開始。

その後、「ステキに飾りたい」と願うお客様のニーズにもお応えするため
ルームスタイリスト・プロの資格も取得。

動線や使用頻度を考えた収納や家具の配置替えをした上でお部屋を美しく魅せ、 快適住空間づくりをトータルサポート。 お客様が自分自身でお部屋をキレイに保てるよう指導することも大切にしています。

プライベートでは三人の子供を持つ母親。
子育て経験を生かした子供のためになる整理・収納法のアドバイスも大好評。

モノを捨てることをむやみに進めずそれぞれに合った克服法を提案し モノの整理を通して、
心や頭も整理されていく感動体験をご提供致します。

多数の資格を保持。常にブラッシュアップしている